黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


イヤな予感・・・

Posted by つくママ on   3 comments   0 trackback

何か変?
116_convert_20101209205747.jpg
(注・・・本文とは関係ありません)

つくしの日々の様子、見ていて心がザワザワする時。それは大概中る
033_convert_20101209204659.jpg

土曜に穿刺して貰い、翌日はとても楽そうだったつくし・・・今回の急変もやっと落ち着き始めたと思ったのも束の間
月・火曜、若干目の張りあるかな?何となく様子もいまいち
水曜の夕方まで様子を見て経過報告・・・先生も「(房水)積み残しと少しづつ溜まってきてしまうのかな~」と、落ち着きを見せ始めていただけに「う~ん」
もう何日か様子を見て経過報告する事になっていた。

夕べは奇妙な行動も・・・夜の就寝は2階の私達夫婦の寝室で一緒に寝るつくし、だが連れて上がろうとしても逃げ回りつかまらない仕方なく私が下に布団を敷き1階で添い寝
今までそんな事は、急変した日と左目の術後の何日しかないのに・・・やだな
今朝も更に張ってる感じ・・・痛みはあるようなないような?分からん
昼に先生と経過相談をして、念の為明日行きが決まった。

042_convert_20101209232035.jpg

[イヤな予感]中りませんように・・・

