黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


そろそろ出番

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

今朝は寒かったですね


案の定、つくし嬢も・・・
025_convert_20101216190438.jpg

まるまる、まるまる・・・おはぎのよう


そろそろ使うかな~
私の冬のお散歩グッズ
027_convert_20101216185949.jpg
ええ~なんせ腰痛持ちの冷え性
冬は・・・足の先も手の先も、血が通ってないんじゃないかと思う程冷たい
特売日に箱買いですから・・・


そろそろこちらも・・・買いました。
022_convert_20101216190053.jpg
来年用の卓上カレンダー
このカレンダー・・・今年も使ったお気に入り
色んな色の柴犬が代わる代わる毎月飾れる。
使い終わった月は、フォトフレームに使っている。

来年の私の誕生月は黒柴だワン

そしてもうひとつ・・・
026_convert_20101216190215.jpg
来年用の手帳
この手帳も今年からこのシリーズを愛用
スケジュールは勿論の事、その日の出来事などちょっとした日記も書ける。
今年の手帳は、つくしの事で埋め尽くされているなあ

来年は・・・幸せな事が沢山記入できるといいな~

それと・・・もうひとつ思いがけないものが
007_convert_20101216190301.jpg
あら?つくしさん???
いえいえおこがましい

これも柴ちゃんだらけの来年用のカレンダーです。先日発売された[Wan]という犬の雑誌に付録として付いていました。思いがけずうれし~い


明日は晴れの予報
014_convert_20101216205351.jpg
こ~んなお顔で、穏やかに過ごせますように

