黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


早く、明日にな~れ!~術後9日目~

Posted by つくママ on   4 comments   0 trackback

へっ・・・(@_@;) 今日「雨降る」って、言ったの誰~!?

 038_convert_20120629191313.jpg  
 
朝から青空のつくし地方、梅雨はいずこへ?

ならば・・・急げや、急げ  

 kako-dgt8jFXyXnMwbIXl.jpg

全身サポーターが、蒸れるぞよ!


さて、避妊手術から10日あまり・・・

kako-eUhpZyBEfIICbZbB.jpg 

そろそろ傷口も気になり出し、サポーターの脇から時折舐めるようになったつくし(>_<) 
 
う~ん・・・今更、エリカラはいいよね!

でも・・・

kako-VH2mZXj0phW3RMUe.jpg 

意気が上がる程執拗に舐めるなら・・・エリカラ付けるよ!! 
 

だけど・・・そんな全身サポーター姿も、いよいよ今日で見納め(?)です。

050_convert_20120629191419.jpg 

・・・いよいよ、明日は待ちに待った抜糸予定&レーザー手術の経過結果が出ます。ドキドキ


日曜日に気が付いた目のトラブルも、気が気じゃなく不安に暮れた一週間・・・

もうちょっとの辛抱だね!緊張するけど・・・

「早く、明日にな~れ!」

    

   闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴
           抜糸&お目めの検査、頑張るわん!

