黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


する予定が・・・

Posted by つくママ on   4 comments   0 trackback

先日言ったように・・・
GWに出掛ける予定はありませんが・・・

しなければならない事が
ありました!


アレルギーや擬似妊娠と立て続きに調子が優れなかったつくしさん
お風呂も3月のあたまに入れて以来見合わせていましたが・・・
 
ふた月近く入れていない為・・・香ばしい匂いもほのかに漂い始めていたので
GWには・・・と思っていたのです。


行くところもなし!特にやる事もなし!
そこで昨日・・・つくしさんの大・大・大嫌いお風呂が実行されました。

毎回、ご近所中に響き渡るほどの泣き声を張り上げるつくしさん
今回は・・・




[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


おや???何時もほどでもない・・・
先日の病院といい、今日のお風呂といいカメラが回ると本性を隠します。
(いつか絶対暴いてやる!皆さん、その時をお楽しみに・・・)

と・・・昨日は、以外にもあっさり洗わせてくれたので興奮もMAXにならず
よしよし!


お風呂に入った後・・・

私がガレージの落ち葉履きをしていると、外に出ると言うので 出しました。

016_convert_20110430172901.jpg 

さっぱりして、日向で天日干し~
毛がフカフカになり、増す増すムッチリに見えます


そして・・・満開のアーチの下で

020_convert_20110430172941.jpg 

パチリ・・・9.4kgは、おっ、重い




Comment

はなママ says... ""
こんにちは。
つくしちゃん、洗われちゃったのね~
でもきれいさっぱりしたでしょ。
はなも連休の後半には
シャンプーかな。
お花満開のアーチ、素敵ね!
2011.05.01 17:18 | URL | #- [edit]
きずみぃとうさん says... ""
かなり泣いてるようですが普段はもっとなんですね?

でもシャンプー後の日向ぼっこは気持ちよさそうですね~i-1

キズナはGW後にでも丸洗いです。
2011.05.02 19:11 | URL | #- [edit]
つくママ says... "Re: タイトルなし"
はなママさんへ・・・

洗いましたよ~。
ひと月洗わなくても、ふた月洗わなくても
毛が黒いので、汚れているのか?いないのか?
が分かりづらい黒柴つくし
いつも大体匂いで入れ時を決めます。

はなちゃんはも連休中に洗われちゃうのですね。
真っ白のフカフカになりますね♪
2011.05.02 21:21 | URL | #- [edit]
つくママ says... "Re: タイトルなし"
きずみぃとうさんへ・・・

はい!通常もっと、もっと絶叫します。(奴、犬のくせにネコを被ってやがる)
その際の動画の題名は「音量に注意!」に既に決まっています。(笑)

キズナくんはお風呂好きですか?
2011.05.02 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/102-f19b4815
