黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


次から次へと・・・

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback


昨夜のがウソのように、朝から晴れ渡ったつくし地方 

lHtgd_convert_20110606154728.jpg  

気温もグングンうなぎ昇りつくしも

049_convert_20110606195012.jpg


この通り






さてつくしさん・・・乳腺炎が気になるさ中
又してもトラブル発生

014_convert_20110606121935.jpg 

換毛が始まりアンダーコートが無くなった所だけにブツブツが・・・
それも結構、広範囲にあるのです。

私がムキにブラシで抜いたせいかしら???

乳腺炎も気になっていたので、急きょ病院へ

先生・・・つくしのお乳を見るなり
「この子の疑似妊娠は酷いね~。」と・・・一言。

そしてブツブツ
・・・
これは何かに反応して出ているとの事・・・何かって何???
やっぱりアレルギー体質、確定!?

とにかく抗生物質を飲んで様子を見ることになりました。


012_convert_20110606125615.jpg 

チーズ団子、再び登場で~す (一粒を4つに割る)

次から次へと・・・ありますつくしさん

039_convert_20110606125819.jpg 


ひとつづつ治していきましょう~




デリケート?なつくしと
次から次で少々お疲れ気味の私に・・・




★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 黒柴

Comment

さくらママン says... "NoTitle"
今日は暑かったですね~。
あらあら、つくしちゃんったらヘソ天。カワイイ~♪

乳腺炎、さくらも避妊手術する前は
いろいろ出てました。
そして今度はプツプツですか。
ほんとにウチのお嬢様たちはいろいろ出てきますね~。

さくらもブラッシングしなくっちゃ。
ダイソンが壊れるほど毛が取れそうです(笑)
2011.06.06 21:39 | URL | #p5viccLg [edit]
つくママ says... "さくらママンさんへ"
暑いとよくヘソ天になるようになりました。

目の調子が良くない時は、
決してヘソ天になる事はないので、
この格好を見るとホッとして嬉しいです♪

今度はブツブツ・・・やはりアレルギーの何かだそうで
又、時間が掛りそうですi-195

さくらちゃんも換毛始まっていますかぁ~
この時期はダイソン大活躍ですよね!
2011.06.07 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/125-c3478e16
