黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


ヘタな小芝居

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

今日は朝からのつくし地方・・・お散歩大変だな~
 
033_convert_20110617202841.jpg 



ご存じの通り、濡れるの嫌いなつくしさん
そして・・・よりによって
家でオシッコ・ウン○を済ます事が出来ない・・・と、きたもんだ!

・・・私今日は仕事、「行く・行かない」の攻防戦に時間を費やせない


う~ん
・・・・・そうだ、イヒヒ・・・

028_convert_20110617202011.jpg 
見えない事をいいことに・・・

「つくし~、お散歩行こうか~?」 


 031_convert_20110617202202.jpg

             「イヤ!」

029_convert_20110617202047.jpg 

「なんで~?お天気いいよ~・・・」


030_convert_20110617202126.jpg 

          「はぁっ!?ウソつき!降ってるし・・・」

げっっやっぱり分かる!?



032_convert_20110617202232.jpg 

「ヘタな小芝居打って・・・!」

「あたしを騙すなんて、十年早いわよ

「顔洗って出直しな
 

    「へいっ


と・・・朝から一人芝居を打つ私でした 



見えなくても雨が分かるつくしと
つくしを騙そうとした愚かな私に・・・



    ★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 黒柴 


Comment

きずみぃとうさん says... "NoTitle"
なかなかの強情っぷりですねつくしちゃん。
ちゃんと出すもの出さないと美容によくないよi-235

↓記事の丸刈り犬ラブでなくてゴールデンなんですよね?
近所にゴールデンがいますがある日突然丸刈りになってたらかなりぶっ飛ぶだろうなぁi-201

飼い主さんの思いっ切りようにあっぱれですi-190

2011.06.18 17:22 | URL | #- [edit]
つくママ says... "きずみぃとうさんへ"
はい!筋金入りのお嬢ですi-229
雨の日はこのやりとりだけで疲れてしまう私です。トホホ・・・

ぷぷっ・・ゴールデンのデンくん、笑えるでしょ?
去年は頭ももっとラブ?だったんだけど
今年は刈ってる途中で飽きちゃったらしく・・・こんな!

うちの近所には、もう一匹サマーカットのゴールデンがいますよ!
この子のほうが全身ラブみたいです。
名古屋の暑さは凄まじいので、探せばいるかも?
2011.06.19 13:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/132-600cc457
