黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


またふりだし・・・

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

いいお天気なのに、心は曇り

朝いちで市内のでの眼圧測定・・・60mmHg
え~うそ!

この一週間、痛がる様子もなく穏やかに過ごしていると思っていたのに・・・
「痛みにも慣れる」とは聞いてはいるが、つくしはちょっとの不調も様子で分かると高を括っていた自分に、日々の変化に仕事を投げ出しても得てきた確信と自信が、一気になくなる
またふりだしか・・・

見えない敵に翻弄される日々・・・どうにもしてやれないのが悔しい!情けない・・・憎い[眼圧]

これから東京・・・ごめんね!つくし
又嫌いなに連れて行かなきゃならないや

スポンサーサイト

Comment

Michy says... "同じよ。"
つくしちゃんの眼圧、そんなに高くなっていましたか…
ママさんとしてはショックでしょうね。
「日々の様子でわかる!」って思っていたのに、
病院で測るとビックリするような値が出たりすると
ショックですよね。
私も何度も経験しました。
でもね…そういうものらしいです、この病気。
そこが飼い主としては辛いところだし、だから
常に「痛いんじゃないか?眼圧が上がっているんじゃ
なか?」って疑心暗鬼になっちゃうんですよね。
今の苦しいお気持ち、よくわかります。
だからこそ精一杯の応援を…頑張れつくし家!
2010.12.21 01:21 | URL | #jViTC7kk [edit]
つくママ says... "Re: 同じよ。"
応援ありがとうございます。
結果的には間違いな数値で、ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。・・・落ち着いて少し安心しているところを、奈落の底に落とされた感じで一気に自信喪失、何を信じればいいの?って、一瞬でも神様を恨んでしまいました。
ほんとに疑心暗鬼になることもしばしばですが、言葉に出来ないつくしの声を聞いてあげられるように頑張ります。
2010.12.21 20:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/14-476d35ab
