黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


猛暑日予報のお散歩は・・・

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

今日も猛暑日予報のつくし地方

006_convert_20110629095834.jpg 

5時半起床でお散歩です。

002_convert_20110629100216.jpg 

芝生はまだ朝露で濡れていましたが、気持ちいいね

004_convert_20110629095955.jpg どっこいしょ

お尻が重そ~ですねつくしさん
しかし・・・腰を下ろしている場合ではありませんYO~

さぁ~、急がないと暑くなってしまうから
 
001_convert_20110629101928.jpg 

行きましょ~


散歩コースの途中にある広場

007_convert_20110629100259.jpg 姿勢が ( ´艸`)プププ


なんちゃってクールバンダナを装着して
クールダウンするつくしさんです。
(何度見ても、むちうちの犬に見えてしまう



私も・・・

011_convert_20110629120923.jpg 

こ~んな感じで先日買ったクールベルトを巻いて行きましたYO~
ひんやり冷たくて、かく汗も少なかったような・・・
 
髪の毛が長い私・・・夏は暑くてアップにしてしまうので
首の日焼け防止にもなるのでいいかもです


 
051_convert_20110629180048.jpg


朝・・・少し早目に起きてお散歩を済ませると
その後の家事も早くに片付き、
夕飯の下ごしらえをしてもまだ
午後からのお仕事に出る前に
時間の余裕が出来てちょっぴり嬉しいです

その分きっと夜はもたないでしょうけど・・・(笑)


暑くなる日は朝早いお散歩のつくしと
「早起きは三文の得」?の私に・・・



★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 黒柴 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/141-d2479bae
