黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


とうとう・・・

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

昨日、東海地方から南が梅雨明けしたのに続き・・・

今日・・・ 北陸と関東甲信、九州北部で梅雨が明けました~

043_convert_20110709163609.jpg 

関東つくし地方に於いては、例年より12日も早い梅雨明けになりました。
長~い夏、遂に本格的な暑さの到来です。

どうぞ皆様、無理をせずこの夏を乗り切りましょう

023_convert_20110709164859.jpg 

人もワンコも、お身体ご自愛下さいね


梅雨が明けて吠える(?)つくしと
朝の散歩をさらに早くしなければ(汗)と思う私に・・・



★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 黒柴

スポンサーサイト

Comment

jun says... "暑中お見舞い申し上げます"
とうとう夏が始まりましたね。
ま…6月からすでに猛暑でしたけど(^_^;)
あと2か月くらいは、
この暑さと付き合っていくんでしょうね。
お互い夏バテしないように気を付けましょうね!

つくしちゃん、発症から2年ですか。
これまでいろいろあったと思いますが、
今は元気で過ごせていて本当に良かったです(^▽^)

七夕にはちょっと遅いですけど、
つくしちゃんもピースも
右目がずーっとこのままがんばってくれますように☆
2011.07.11 01:00 | URL | #xEXxDlDY [edit]
つくママ says... "junさんへ"
夏本番ですね!
毎日、こうも暑いと・・・
もう歳のせいか体力が覚束ない私は
今年の夏を乗り越えれるのか?不安です(-_-;)
名古屋の暑さ(何度もいう)は、ホントに思い出しても
立ちくらみがするほどですから(笑)
ピースくん、パージくん熱中症にならないように!
あっ!junさんもね。

・・・つくしもピースくんも、がんばろうね!
いつまでも、いつまでもこのまま穏やかに過ごせますように☆
2011.07.12 12:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/148-36fbb29b
