黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


やっと・・・チョボチョボ

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

・・・朝日が昇る中つくしとのひと時 


003_convert_20110715093955.jpg   

つくしもママも長~い(●^o^●)」
 


そう・・・長かったのは、
緑内障を患ってから病院通いが続き、去年1月の左目・義眼手術後
心因性によるストレスが原因で首元に出来たおハゲ

032_convert_20110715094409.jpg 

このたび1年半ぶりに・・・

018_convert_20110709163321.jpgおハゲ拡大)

めでたくチョボチョボと毛が生えてきました

・・・夏がこようが、冬がこようが四季を通じて
まるで円形脱毛のようにツルツルだった首元


これも・・・敢えて病院に行かなくなり、ストレスが無くなってきた証拠でしょうか
そうであるのなら
MAX病院嫌いなつくしさん
このままずっ~と、病院のお世話にならないように頑張りましょう 


しかし、まだ・・・ 
 
012_convert_20110715181548.jpg 脇腹

と・・・

     027_convert_20110715182041.jpg おケツ

にもおハゲがあるんだよね(>_<)

まぁ、暑いから夏は涼しくて(?)いいんですが・・・
一応、女子(おなご)なんでね、気にしているんです(^_^;)




さて・・・夕方、パソコンを打ちながらふとTVに目をやると・・・

       
           \(◎o◎)/!

          明日のつくし地方・・・

    020_convert_20110715182558.jpg

   オぉ~・マィ・ゴぉッ~ド(>_<) 
 

014_convert_20110715182505.jpg  (想像)

埼玉のつくしさん、ヘロヘロになる予報です 


036_convert_20110715213351.jpg  

おハゲに毛が生え始め女子(おなご)に復活中のつくしと
予想気温38℃にめまいがする私に・・・


★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 黒柴 

Comment

jun says... "38度って・・・(゜Д゜;)"
最近、名古屋より埼玉の方が暑くないですか?
名古屋の今日の予想最高気温は34度です。
埼玉より涼しいですね(~_~;)

つくしちゃんのおハゲ、
短毛で毛が黒いから目立っちゃいますね。
でも、ずいぶん生えてきたようで良かったです(*^▽^*)
長毛なので見た目にはわかりませんが、
ピースもハゲだらけですよ(^_^;)
2011.07.16 14:00 | URL | #xEXxDlDY [edit]
つくママ says... "junさんへ"
暑いです。溶けそうです・・・
昨日もですが今日も予想気温38度の埼玉(-_-;)
いいなぁ~名古屋34度(爆)

ハゲ・・・もう慣れました(笑)
気にしなくなったら、ひとつ消えふたつ消えしていました。
ハゲもあまり神経質にならないほうがいいみたい(^_^;)
ピースくんもやはりハゲがあるんですか~
お写真ではほんと全然分からないですね。
おしゃれな毛のおかげですね♪
2011.07.17 13:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/151-b8a27319
