黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


朝も早(はよ)から・・・

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

今日から3連休
お休みでもつくしの散歩の為、朝は5時起床です。

平日は主人・・・会社がある為、私だけが起きて散歩ですが
今日は起こしました
明日も、明後日も起こします

散歩には(家事にも)休みはありまっせーん(ー_ー)!!

003_convert_20110716103119.jpg 

・・・「あれ!?ママ行かないの?」と、振り返るつくしさん

私・・・「ちょっと支度があるの・・パパと行ってきて


(??)支度(??)


お散歩から戻りへばるつくしさん

012_convert_20110716103205.jpg 

拉致です 

014_convert_20110716103239_20110716132212.jpg 

そう・・・お風呂です

その後は・・・
朝も早(はよ)から、御近所に響き渡る雄叫びを轟かせた事は
言うまでもありません(^_^;)


・・・今日のお風呂
以前から使ってみたいと思っていたシャンプーが届いたので

022_convert_20110716103408.jpg テルメディックシャンプー 

抜群の消臭力・洗浄と超低刺激性。新しいタイプの無機質ミネラルシャンプー。
有害な界面活性剤・酸化防止剤・防腐剤・乳化剤・アルミノ珪酸塩・漂白剤・色素等を
一切含有していません。皮膚アレルギーの場合でも安心してご使用できます。
 
今年2月頃・・・何が原因でなのか?カイカイが始まったつくし
ステロイドを服用して治まり、服用を辞めてからふた月程過ぎましたが
お陰様でカイカイは戻ってきてはいません(^-^)

しかし・・・出来るだけ皮膚の負担が少ないものを使っていきたいと思い
今回テルメディクシャンプーを使ってみる事にしました。
 

洗い心地は・・・泡立ちはさほどよくはありませんが、乾いた後は

040_convert_20110716124020.jpg しっとり~

自慢の一回転半の巻尾もクルリン 



もうブランチを頂く頃には・・・

036_convert_20110716123944.jpg 

燃料切れのつくしさん、御苦労さま(*^。^*) 


夏の朝は早いので二度も三度も寝れるつくしと
早起きの充電には昼寝が欠かせない私に・・・



★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 黒柴


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/152-ee0932d5
