黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


記念に如何ですか?

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

立秋を過ぎた途端に凄まじい猛暑のつくし地方

ソーラー犬にもならないつくしさんは5時起き散歩です。

011_convert_20110809205527.jpg 




先日・・・知ってる方も多いと思いますが、
2012年度365CALENDAR「日本犬」の部にエントリーしてみました。 

今迄は、PCから写真の送り方も分からなかったので初のエントリーです
皆さん掲載日は、ワンコのお誕生日や家族に迎えた日などを選ばれる事が多いようです。

ちなみにつくしは、お誕生日の2月27日にエントリーしました。
来年6歳のお誕生日を迎える頃には、右目の発症からも丸2年を迎えます。
頑張って欲しい・・・そんな思いも込めて 
 

012_convert_20110809205451_20110809212109.jpg 

皆さんも記念に如何ですか?


012_convert_20110804135446.jpg 

あっ私・・・決して365CALENDARの回し者ではありませんのであしからず





夕方は・・・夕立も来ず、暑さも引かないまま・・・

024_convert_20110809205606.jpg 

陽が落ちる頃のお散歩です。


021_convert_20110809205658.jpg やれやれ

熱がこもったアスファルトの上から逃れ、芝の上でのひと時です


明日も暑い一日になりそうです。
ワンコの熱中症も増えているので、お気をつけ下さいね


暑さが復活して、朝早く・夕方遅くのお散歩で熱中症対策をするつくしと
念願の初エントリーをして、来年のカレンダーが待ち遠しい私に・・・


 
★ランキングに参加しています。

ポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 黒柴

Comment

はなママ says... "NoTitle"
はなも登録しましたよ~
バースデイは既に埋まってしまったので
わたしのバースデイにしました。
ブログのお友達の顔も一杯あって
今から完成が楽しみです。
2011.08.10 07:39 | URL | #- [edit]
つくママ says... "はなママさんへ"
完成したら・・・
はなちゃんにもブログのお友達にも会えるので
ほんと楽しみ♪
愛犬のお誕生日や家族記念日の他、
家族のお誕生日や他の記念日(結婚記念日とか)など
毎年エントリー日が違うのも♪楽しみでいいかも!
2011.08.11 11:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/166-eb695a90
