黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


・・ったくタチの悪い常連客

Posted by つくママ on   12 comments   0 trackback

後半の3連休も終わり、めっきり涼しく(寒く)なりましたね

今日は午前中に、庭の夏花たちを片付けました
細々と咲いていた花達も、先日の台風でトドメを刺され息の根が止まりました(>_<)

一緒に庭先に出ていたつくし

023_convert_20110926145455.jpg 

目が見えなくても、お仕事は真面目です

026_convert_20110926145547.jpg 丸っ

しかし・・・前方のネコさんにも気が付きません!
警戒してソロリソロリ通り過ぎるネコのほうが拍子抜け~
あれっ!?もしかして寝てました??


さて・・・そんなつくしが、日夜足げく通うお家リラクゼーション♪

常日頃からマッサージされるの大~好き

003_convert_20110926144356.jpg え~気持ち

そこら辺に居るな家族を捕まえては・・・

005_convert_20110926144819.jpgおねだり

ついつい皆、ご要望にお応えして ・・・

002_convert_20110926144143.jpg う~ん、そこそこ


そして散々、お胸もお尻もお触りOKキャバ嬢のようにしていたかと思うと ・・・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

                   ・

突然~~~~~~~大・変・身~~~~~~~~~~~        

022_convert_20110926144943.jpg 

   「うぅ・・ガァッゥ~ そこは触るんじゃねぇ~

怒りまくり、ゴットハンドに噛みつかんばかりに切れるつくし

・・ったく、ほんとタチの悪いお客ですしかも常連・・・
地雷でも踏んだかと思ってしまう瞬間です(爆)


リラクゼーションに通い詰めるタチの悪い客のつくしと
常連客つくし様のツボが未だに掴めない私に・・・



ご訪問ありがとうございます!
拙いブログですが・・・
★ランキングに参加しています。

よろしければ・・・
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 黒柴


Comment

jamjam7 says... "NoTitle"
ブログ見ていただいて嬉しかったです。
これからもいっぱいつくしちゃん見ていきたいな~

それはそうとかなりタチの悪いお客さんですね(^^*)
しかも常連さんときたら打つ手なしですか(^^*)

かなりウケました~
2011.09.26 21:33 | URL | #- [edit]
jun says... "笑える~o(>▽<)o"
つくしちゃんの変わりように笑ってしまいました~!
最後の写真、何度見ても笑えるo(>▽<)o
かなりツボにはまりました!

実は、ピースもまったく同じなんですよ。
触られるの大好きで「撫でて~」って寄ってくるのに、
気に入らないと怒って噛みつこうとします(^◇^;)
特に下半身や足を触られるのがイヤみたいです。

今は、そんなところもピースの個性だと思って、
おもしろがって付き合ってます(^^ゞ
2011.09.27 01:44 | URL | #xEXxDlDY [edit]
栗ママ says... "NoTitle"
どこにスイッチがあるの~
そんなにかわいいお顔しているのに
美人大なしだよ~つくしお嬢様

栗たんはどこを触ってもスイッチがないので
分からない栗ママです
スイッチはどこ?
2011.09.27 14:01 | URL | #QmfKA7mw [edit]
サコリン says... "NoTitle"
上から二枚目の写真、可愛いぃ~~❤
首から背中のラインが私好み!
マッサージのし甲斐がありそうだぁ~♪
誰彼なしに甘えるつくしちゃんもカワエエなぁ~
しかし、突然の「そこは触ったらアカンのんじゃ~」!!
ヒィーーー!!どこ?どこなの?そこはどこ?

緑内障オフ会、私まで楽しみ~
近くだったら絶対参加するのになぁ~♪
詳しいアップ、楽しみにしてるね!
2011.09.27 15:47 | URL | #LV.fIrCY [edit]
☆DAIKICHI☆ says... "NoTitle"
おろ~つくしちゃん、きょわい
いったいどこを触って変身しちゃったんですか?
大吉もまさにそんな感じです(ノ∀`)

噛んじゃったらマッサージできないのよ~
2011.09.27 21:22 | URL | #- [edit]
柴娘のママ says... "NoTitle"
ふあぁ~、つくしちゃんサイコー!!
セラピストに逆切れ!どこか虫のいどころが悪かったんでしょうかねぇ(笑)
うちもそうだけど、自分から催促するくせに怒るなんて
ほんと、タチが悪いお客だi-201
私もマッサージネタ仕入れてたんで、また今度記事アップしてみますe-319
つくしちゃん、きゃわいい~e-349
ツボを掴めてない、つくままさんにポチ!!
2011.09.27 22:13 | URL | #- [edit]
つくママ says... "jamjam7さんへ"
いや~、タチ悪いったらありゃしないお客です!
予約が入っても、常連さんなので断れないし(笑)
施術が悪いのでしょうかね~(-_-;)
2011.09.27 22:55 | URL | #- [edit]
つくママ says... "junさんへ"
豹変ぶりが凄いでしょ?
待ち受けにどうですか?(笑)

基本、自分の見えないところ(もう全部見えないのに)は野生の本能でしょうか?
敵に狙われないようにしている部位なんでしょうね。(私らが敵?)

うちも皆、面白がって相手をしています(*^_^*)
2011.09.27 23:02 | URL | #- [edit]
つくママ says... "栗ママさんへ"
スイッチ、どこなんでしょう?
常連つくしさんにお聞きしたいくらい・・・

栗たんは、ママにぞっこんだもんね~(^。^)y-.。o○
信頼しきっているんですよ!
私はまだ警戒されているのかしら???
2011.09.27 23:07 | URL | #- [edit]
つくママ says... "サコリンさんへ"
すっかり衣替えも済んだつくし
むっちり・モフモフでこれからの季節、重宝出来るアンカみたいです(笑)

キャバ嬢のように成り下がったふりをして、いきなり高級ホステスだから
・・・ったく、こちとらたまったもんじゃねぇ~。金取るぞ(爆)

・・・オフ会、いまからドキドキだよん。サコリンさんにも会ってお話してみたいなぁ~
大阪からではちと遠いかぁ~残念だな~
サコリンさんのように、気さくに受け入れてもらえるかしらん???心配・・・
でも、とっても楽しみなんです♪行ってくるね~

2011.09.28 10:16 | URL | #- [edit]
つくママ says... "DAIKICHIさんへ"
いつも健気さばかりのつくしですが・・・
こんな実態もあるのですよ~ガハハ

大吉くんも普段はスイッチ見当たらないもんね(笑)
見当たらないけど、感で分かるから大丈夫!
DAIKICHIさんは、大吉くんのコントローラーだからね。
2011.09.28 10:22 | URL | #- [edit]
つくママ says... "柴娘のママさんへ"
いつもこんな感じの常連つくしです。
・・・ったく、タチ悪すぎ「ぼったくるぞ!」(笑)

マッサージネタ、楽しみにしていま~す\(^o^)/
ポチありがとう!
2011.09.28 10:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/192-abb6d761
