黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


エリア拡張中!!

Posted by つくママ on   10 comments   0 trackback

 秋も深まり始めたこの頃

          001_convert_20111007183345.jpg 萩の花

暑くなく寒くなくお散歩をするのにはもってこいですね(●^o^●)
 

そんなお散歩は・・・

 016_convert_20111007184231.jpg IMG_9631_convert_20111007191023.jpg 金木犀  
   銀木製 017_convert_20111007190107.jpg IMG_9633_convert_20111007180841_20111007184657.jpg     栗 
             014_convert_20111007184137.jpg うろこ雲
 
秋を見つけながら歩くのも楽しみですね
 
しかしそんな事には全く興味なしのつくしさん、
写真を撮る都度に立ち止まる私に・・・

       005_convert_20111007183957_20111007202637.jpg  遅い

そんな彼女、最近やたら熱心に取り組んでいるんです

クンクンIMG_9666_convert_20111007181854.jpg 022_convert_20111007184413.jpg  チッ


       017_convert_20111007205605.jpg  

  
   クンクン020_convert_20111007184327.jpg IMG_9667_convert_20111007182124.jpg  シィッ~

息切れしそうになると時折・・・

       IMG_9657_convert_20111007182320_20111007210049.jpg 

休憩を挟みながらそれでも更に・・・ 

 シィッ~003_convert_20111007183840.jpg 014_convert_20111007190026.jpg  クンクン 

お尻を上げてIMG_9648_convert_20111007181247.jpg ドッコイシィ~

♀女の子なのに♂男の子のように、エリア(テリトリー?)拡張中強気な女子です



夕方は・・・日の暮れも一段と早くなりましたね(>_<)

         IMG_9678_convert_20111007182429.jpg  

明日から三連休の方も多いはず、よい連休をお過ごし下さいませ

ちなみに私は明日、年に一度の健康診断です。
何が嫌って・・・ボィーンちゃんではないので、マンモグラフィーで挟むものがない事
レントゲン技士の方、今年も叉お手数お掛け致しま~す。


♀女の子なのに、マーキングの時は必ず足が上がるつくしと
毎年マンモグラフィーでは、人一倍時間がかかる私に・・・ 


ご訪問ありがとうございます!
拙いブログですが・・・
★ランキングに参加しています。

よろしければ・・・
ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 黒柴


Comment

ぼたん says... "NoTitle"
やった~!オフ会 開催決定ですね^v-10
皆さんと、繋がっていろいろ情報交換出来るって
こんな心強い事はありません。
是非参加させてくださいね。
お会いできる事、楽しみにしております♪
2011.10.07 23:09 | URL | #YY3Zeo22 [edit]
栗ママ says... "NoTitle"
お散歩とってもいい季節ですよね。
栗たんも、杏'zも拡大中です

石けん皆さんに喜んでいただけた様で嬉しい!
柴犬はシャンプーが大嫌いだから、すすぎがあっという間で楽ちんな石けん割と好評です
脱化学物質を目指してま~す
又何かありましたらよろしくお願いいたします
2011.10.08 09:55 | URL | #wROjeekU [edit]
柴娘のママ says... "NoTitle"
こんにちはぁ!
マンモどうでしたかぁ??
ボィ~ンでも(私は違いますよ(汗))
挟む時は痛いでしょ!
私は痛かったです・・・
って、へんな話ですみませぬe-264

前回の続きですが、
写真のポラ風などの特殊な感じにするやつね
いろいろ探したんですけど
一番使いやすくっていいのがあったんです!

つくしちゃん、足上げシッコ、自己アピールむんむんですねe-349
2011.10.08 12:02 | URL | #- [edit]
Michy says... "終わったかな?"
健康診断。
大切なこととは知りつつ、私はバリウムの検査と胃カメラが
大の苦手。
いつも泣きながら(勝手に涙が出るの…)受けています。
私は来月ドック…は~っ、今から憂鬱です。
そして出ました!!
つくしちゃんの男子なみのマーキング(?)。
今どきの女子は男なんかに負けないのよね(笑)!
そのくらいの逞しさはあっていいと思いますよ♪
2011.10.08 15:11 | URL | #jViTC7kk [edit]
健斗の母 says... "いやだよねぇ・・・"
マンモ、ほんと、私も苦手~。
でも終わればホッと一安心だよね!

先日、つくしちゃんがあんよを上げてチッコするって聞いて、
健斗よりずっと男らしい(?)なんて思っちゃった。
健斗、1ヶ所でチッコを済ませちゃって、
たとえあんよを上げたとしても、何も出ませんのよ^^;
2011.10.08 21:51 | URL | #- [edit]
つくママ says... "ぼたん さんへ"
お返事が大変遅くなりました。
情報交換会が行われる時は、御連絡しますね。
お会い出来る事を心待ちにしています♪
2011.10.10 22:27 | URL | #- [edit]
つくママ says... "栗ママさんへ"
いい季節ですね~♪
この時期が過ぎると、私の大嫌いな寒さ到来!お~嫌だぁ
秋をたくさん満喫しときましょ(^。^)y-.。o○

石鹸も特にワンコ石鹸がやはり好評でした。
みんな、ワンコが第一なんですね~。全部ワンコ石鹸にすればよかったけど・・・ねっ!
つくしも来週あたりお風呂の予定、使うの楽しみ♪
2011.10.10 22:34 | URL | #- [edit]
つくママ says... "柴娘のママ さんへ"
年に一度の健康診断、行って来ました。
そして毎年憂鬱なマンモ・・・
痛いのは我慢できるんだけどねぇ、挟むモノがなさすぎて
技士の人が四苦八苦なのよねぇ~(笑)
それが申し訳なくて・・・

ポラ風の加工、やってみたよん♪
どうかなぁ~?
叉、使ってみよう♪へへ・・

お散歩中のつくしは、よく♂ちゃんに間違われます(爆)
2011.10.10 22:42 | URL | #- [edit]
つくママ says... "Michyさんへ"
年に一度の「まな板の鯉」になる健康診断(笑)
申し込んだのは6月、それから病院に直に予約を取るんだけど
12月迄に受けないと無効になってしまうの。
これから寒くなるし、年末になると忙しくなるので
いよいよもって予約して行ってきました。
必要とは分かっていても、なんか憂鬱だよね~。
Michyさんは来月ですか・・・ガンバです!(終わった余裕~)

はは・・女の子とは思えないくらい果敢なマーキング(?)
確かに、御近所のどんな♂男の子にも負けていません!
強いんだよね~(汗)御近所でも班長さんですから(爆)
2011.10.10 23:06 | URL | #- [edit]
つくママ says... "健斗の母さんへ"
健康診断、行って参りました(^_^;)
マンモ・・・挟むモノがない私、技士の方が悪戦苦闘(爆)
あ~、これであと一年は受ける事はないじょぉ。

マーキングって♂男の子だけがするもんだと思っていたのですが・・・
近所の♂男の子の後にも必ずかけて歩きます。本犬がまだいても(笑)
うちのお嬢様、どんだけ負けず嫌いなんだか(汗)
2011.10.10 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/198-ca1b5bff
