黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


年末あれこれ

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

「1月1日あなたの心にいたいから・・・」ってでCMが流れるたびに焦っていた年賀状作成

ついに!終わった
018_convert_20101228183322.jpg

転勤地が多かったおかげで知り合いは全国各地
「遅れますが、待っててね~


そして・・・当初予定されていた31日大晦日のつくしの東京行き・・・
昨日、先生との経過報告・相談の結果・・・しばらく痛みを感じている様子もないようなので、行かなくてもよい事になりました

020_convert_20101229170828.jpg
こ~んな顔や

015_convert_20101229170516.jpg
こ~んな格好でいるくらいなので、大丈夫でしょう

よかった~
年内最後までで、又つくしにストレスを掛けさせるのかと思ってブルーになっていたから・・・

このまま年内、そして年始が穏やかに過ごせるといいね




そして・・・大掃除

022_convert_20101209115911.jpg

つくしと遊んでる暇はない
ラストスパートだ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/22-9c8acbfa
