黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


モテ期のはずが・・・

Posted by つくママ on   6 comments   0 trackback

寒くなると定番の光景
 
002_convert_20111210190700_20111210213808.jpg  ぬくぬく

日向探しはお得意のつくし
 

でも・・・昨日はつくし地方も平年より20日も早い初雪になりました~。

 012_convert_20111210192214.jpg

雨がみぞれに変わり、止むまで待ってのお散歩・・・


只今・・・ヒート中のつくし、いつになくお散歩がるんる~ん♪

 kako-asOPSh7fJY6yUQuU.jpg  


フェロモンムンムンに・・・

kako-IhIJeA5s0Bnly4pR.jpg kako-MyF6yzd9qL5Jur0a.jpg
kako-joGEmfxzQpmtl9Rp.jpg kako-YKTA4HvjZtwfpiMG.jpg

マーキング女子全開~


そして・・・おっと!会ってはいけない♂未去勢デンくんに会ってしまいましたが・・・
(注:大きいデンくんに警戒するあまり、カメラブレブレです

 kako-oNtHWjS1iUnMWt6q.jpg 
デンくんの大きさにビックリしますが・・・

 kako-vseVHijdUjQP4Dcy.jpg   
謙虚なデンくん
 
 kako-ES61fLT7fPDWppJk.jpg 
遠慮がちに近づくデンくんですが・・・

 kako-zUvLL4wYbQHjw5b6.jpg  
つくしに圧倒されます!

kako-Bv9nkwJfEhQiFcBC_20111210233434.jpg 
完全に空気を読めていないデンくん  

 kako-Pyst5YVzY0MeMzoQ.jpg 
反対にガッツリ肉食系女子のつくしが行動を起こすも・・・

 kako-M7rcTZcdIjmS38mw.jpg 
結局のところ・・・

kako-FXw6lkXU2jufR87R.jpg 
ただ・・・つくしと遊びたいデンくんなのでした~\(^o^)/ 

しかし・・・そんな状況が

 kako-ajFNrjBYXZ4FkDuY.jpg
腑に落ちないつくしさん

 kako-hAd4rLABzC9oq4T9_20111210233433.jpg 
納得いかず・・・
 
 kako-dSYbMGHzSvJIY66Q.jpg   
最後は女のプライドが許さなかったのでしょうか・・・キレた???


聞くところによるとデンくん・・・♂未去勢・脂乗り乗りの3歳なんですが
おやつもジャキーよりお野菜というかなりの草食系男子

つくしのお色気フェロモンデンちゃんには通じず・・・
モテ期のはずが・・・つくしのプライドはズタズタなのでした~(--〆)


            モテ期にモテない(?)つくしと
            未去勢デンくんが発情した折には大変!と思う私に・・・


              ご訪問ありがとうございます!
        拙いブログですが・・・★ランキングに参加しています。

            よろしければ・・・ポチッとクリックお願いします。

              にほんブログ村 黒柴
 


Comment

柴娘のママ says... "NoTitle"
犬でも草食系なワケですね(笑)
近頃のメンズったら・・・(笑)

つくしちゃんのプライドずたずたよね~^^;
だけど、変態ちっくに、フンガフンガ来られても微妙ですよねぇ^^ハハハ
2011.12.11 15:37 | URL | #F0Z38fwo [edit]
はなママ says... "NoTitle"
つくママさん、こんにちは。

へえ~こんなこともあるの?
ヒート中は未去勢男子ワンコは
絶対ガツガツしそうなのに。
つーたん、これっていいのか悪いのかだよね~
ママ的にはホッとしたみたいよ。
2011.12.11 16:33 | URL | #- [edit]
栗ママ says... "NoTitle"
最近のワンズも草食系なんだ~
ママ的には ほっ だよね
我が家は皆、オカマにおナベなので全く苦労が分からず・・・
さすがに預りっ子が来て何日かはれっきとした女なのでお散歩は気を使いますね
そ~だ杏'zはヒート中に来て慌てたんだっけ
2011.12.12 14:26 | URL | #QmfKA7mw [edit]
つくママ says... "柴娘のママさんへ"
ワンズの世界も女子強しか(笑)
いや、つくしだからかも・・・(汗)

やはりアラフォーになると、
今までのようにはモテないのかな?
2011.12.12 22:31 | URL | #- [edit]
つくママ says... "はなママさんへ"
はなママさん、こんばんは。

こんなこと結構あるんですよ!
興味のない♂ちゃんもちらほらいたりして
後は、つくしに魅力がないのか...
もう、アラフォーのおばちゃんだからなぁ~(笑)
2011.12.12 22:35 | URL | #- [edit]
つくママ says... "栗ママさんへ"
犬の世界も現代を物語っていて女子強しかな(笑)

栗たんはオカマちゃんなのね、それじゃぁいつでも大丈夫だね。
杏’zちゃん、ヒート中にきたの~?
それは大変だったね。
アンズっちは、最初から大変だったんだ~(笑)
2011.12.12 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/230-ea0f0edf
