黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


現を抜かして、顔面強打!!

Posted by つくママ on   5 comments   0 trackback

冬将軍到来!!いよいよ本格的な冬になってきましたね・・・ブルブル

寒さがとっても苦手なつくしですが・・・ヒート中の為(?)今は、屁のカッパ

007_convert_20111217213320.jpg 

お散歩も楽しくて楽しくて・・・足取りも踊っているよう


毎日、毎日・・・

  kako-PwIbBurOHLKbQ4di.jpg 
 
お散歩に出れる時を待ち焦がれるつくしです。


それが・・・今日夕方の事
主人と喜び勇んでお散歩に出たところ
 
家を出たと同時にきゃぁい~んというつくしの悲鳴


                                  
082_convert_20111217213420.jpg 

お隣のブロック塀に顔面から激突してしまいました

(多分、主人がリード操作を誤ったんだと思う・・・あんニャロメ)     ごめんよ~(>_<)

それも・・・右目をぶつけてしまったのか、赤く腫れ上がってしまい痛いのでしょう
目がショボショボしています

眼圧が左右されなければいいのですが・・・

「恋は盲目」と言いますが・・・既に盲目なので気をつけましょうねっ、つくしさん


そんな今日・・・痛い思いをしたつくしにひと足早く

 098_convert_20111217213457.jpg 

雪が降っている寒い所から・・・届いたもの

それは叉、次回に・・・


             あわてんぼうのつくしと
             ひと足早いクリスマス気分の私に・・・ 


             ご訪問ありがとうございます!
        拙いブログですが・・・
★ランキングに参加しています。

            よろしければ・・・ポチッとクリックお願いします。

              
にほんブログ村 黒柴
  


Comment

☆DAIKICHI☆ says... "NoTitle"
うわっつくしちゃんのかわいい顔が・・・
かなりイタそ~
大丈夫ですか?
はやく腫れがひくといいですね
2011.12.17 23:33 | URL | #- [edit]
つくママ says... "☆DAIKICHI☆さんへ"
かなり痛そうです。
明日は、病院かも...
2011.12.18 20:41 | URL | #- [edit]
JAMママ says... "NoTitle"
つ、つくしちゃん!ビックリです!
可哀そうに...

早く痛みがとれますように...
2011.12.18 23:49 | URL | #- [edit]
さくらmama says... "NoTitle"
え~~~っ!!!顔面を!!!
つくしちゃん~~(T.T)
痛そうですね。
大丈夫かな?
とにかく冷やす、難しいでしょうが、それが一番かも・・。
可愛いお顔、一日も早く腫れが引いてくれますように。。。
お大事になさってください。
2011.12.18 23:49 | URL | #s.Y3apRk [edit]
つくママ says... "JAMママさんへ"
飼い主の不注意で可哀想な事させちゃいました。
つい、見えていない事も忘れてしまいがちな生活ですが
やはり見えていない事を痛感した出来事になりました。
気持ちを新たに、引き締め直さないといけませんね。

ご心配して頂いてありがとうございます。
2011.12.20 11:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/234-6f492a1f
