黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


行って来ます。

Posted by つくママ on   9 comments   0 trackback

飼い主の不注意から、つくしが顔面を強打し目がなんらかのトラブルを起こして4日・・・

様子を見ていますが、あまり芳しくない

 016_convert_20111221204725.jpg
 
今日の夕方仕事から戻り、開かない目をこじ開けたら充血が酷い
角膜炎を起こしているのか、ぶどう膜炎が誘発されたのか・・・眼圧は・・・

こんな時つくしが喋れたらなぁ・・・

明日、東京の眼科に行ってきます。(予約済)


                痛いのを健気に我慢するつくしと
                大事に至ってない事を祈る私に・・・



             ご訪問ありがとうございます!
        拙いブログですが・・・
★ランキングに参加しています。

            よろしければ・・・ポチッとクリックお願いします。

              
にほんブログ村 黒柴
 

スポンサーサイト

Comment

健斗の母 says... "着いてるかな?"
東京の病院、予約は何時じゃろ?
もう着いて、診察してもらえたかな?
大事に至ってなければいいけど・・・
がんばれつくしちゃん!
2011.12.22 10:08 | URL | #- [edit]
Michy says... "ああああ!"
ゴメン、ちょっとご無沙汰している間にそんなアクシデントが
あったなんて…
どうかな?どうかな??
もう診察終わったかな?
ぶつけたことによる炎症で、抗生物質とかですぐ治ること
を祈っています。
どうか眼圧に影響しませんように!
つくしちゃんは元気でアクティブなワンコさんだから、あっと
思ったらぶつかっちゃったのかもね。
ウチのみたいにのろのろ、ぐずぐずだと余裕があるんだけど。
今は「大したことありませんでした♪」という報告を待っています。
どうぞお大事に!
2011.12.22 11:16 | URL | #jViTC7kk [edit]
ゴン太 says... "NoTitle"
こんにちは。

とーっても心配です。。。

つくしちゃんファイト!
2011.12.22 13:08 | URL | #- [edit]
ねねとむさしのママ says... "NoTitle"
もう診察は終わられましたか。

心配です。大事に至らなければ良いのですが。
病院行くだけでも気を使いながらなのに・・・。
これ以上酷くならない事をお祈りしてます。
つくしちゃん、頑張ってね。
ママさんもご家族の皆様もお疲れが出ません様に。
2011.12.22 13:28 | URL | #- [edit]
てん says... "NoTitle"
つくしちゃん・・・なんともありませんように!!
2011.12.22 22:25 | URL | #- [edit]
はるあさ says... "NoTitle"
つくしちゃん・・・大丈夫でしょうか?
ご無沙汰してる間に、心配な事になってたんだね。
どうか、回復に向かう事を祈っています。
2011.12.23 11:33 | URL | #- [edit]
サコリン says... "NoTitle"
つくしちゃんが大変な時にコメントありがとう!
心配です。
先生、どうかどうかつくしちゃんのお目目を救ってください。
つくママ、今回金太郎のことでワンコの回復力の凄さを
改めて認識しました。
大丈夫!つくしちゃん絶対大丈夫!!
今までだって必死に頑張ってきたんだもん。
信じてる!大丈夫な事信じてます。
2011.12.23 12:59 | URL | #LV.fIrCY [edit]
はなママ says... "NoTitle"
つーたん、どうだったかなあ。。。
「大丈夫」って報告が欲しいけど。
でもね、どんな状況になっても
つーたんやつくママさんを
みんなが応援してるからね。
2011.12.23 14:04 | URL | #- [edit]
つくママ says... "お返事です!"
まとめてのお返事で失礼致します!

健斗の母さん、Michyさん、ゴン太さん、
ねねとむさしのママさん、てんさん、
はるあささん、サコリンさん、はなママさん

心配して頂き、心よりお礼を申し上げます。
とんだアクシデントに何日も気持ちがザワザワと波打ち
気が気でない日々を過ごしていました。
いよいよもって東京まで...
診断結果はなんともまあ摩訶不思議な...喜んでいいのか?
まだ、経過を見ない事にはどちらに転ぶか分かりませんが
どんな経過になっても今迄どおり
出来る事を精一杯して上げる事と思っています。

皆様これからもどうぞ見守っていて下さいね。
ありがとうございました。
2011.12.23 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/237-7ba30ef6
