黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


お疲れ休み

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

穏やかなお正月が続いています。

大晦日から元日と、子供達のお客さんで大賑わいだったせいか
今日のつくし嬢は・・・

005_convert_20110102195843.jpg

お疲れモード(注・おはぎではありません)

本来なら2日は毎年主人の実家へ新年のご挨拶に行くのですが、今年はつくしの状態を考え不義理ですが私とつくしはお留守番、主人と息子2人で行きました
・・・あちらにも犬が居る為、行くとしばらく興奮して落ち着きません。今少し落ち着いている為ここで又、興奮して眼圧を誘発させない為にもという策です。


一日中・・・

007_convert_20110102195954.jpg

スピスピ・・・スヤスヤのつくしでした


なんともない日常だけど・・・
穏やかそうな寝顔のつくしが見られる事に幸せを感じる私です


Comment

はなママ says... ""
つくしちゃん、つくママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はなもつくしちゃんと同じ。
日向でのんびりスピスピしてますよ。
幸せそうな寝顔も同じです。
2011.01.03 01:05 | URL | #- [edit]
つくママ says... "Re: タイトルなし"
はなちゃん、はなママさん
こちらこそ宜しくお願いします。

はなちゃんも穏やかなお正月を過ごしているようですね!
寝顔は・・・私にとって、つくしの調子を測るバロメーターのひとつなんです。
スピスピしていると、ホッとしますよね!
2011.01.03 20:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/26-bdd46582
