黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


形見分け

Posted by つくママ on   6 comments   1 trackback

今週末は爽やかな風が心地よく、過ごしやすい休日になりました(^-^)

そんな昨日・・・

041_convert_20120520131418.jpg 

先月25日、5歳という若さで突然虹の橋を渡ったはなちゃんのママ、
はなママさんからお届け物

生前はなちゃんが使った首輪です。

柔らかい色合いの生地にかわいいお花をあしらった首輪
はなちゃんのおとなしく優しいイメージそのもの
きっと・・・はなちゃんによく似あっていたでしょうね。

・・・私がはなママさんに、無理にお願いして形見分けをして頂きました。
ありがとうございました。大切にしますね

 153_convert_20120509183039_20120520131908.jpg

拡張型心筋症を患いながら緑内障とも闘い、同じ東中野の眼科に通っていたはなちゃん

つくしははなちゃんの分も頑張るよ!
だから傍でずっと応援しててね!よろしくね 



   闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴 
          はなちゃんが傍にいるから心強いよ~


Comment

Michy says... "きっと…"
はなちゃんはつくしちゃんの闘病を精一杯応援してくれると
思います。
本当に柔らかな色合いのはなちゃんらしい首輪ですね。
2012.05.21 10:26 | URL | #jViTC7kk [edit]
JAMママ says... "No title"
そうですよね。
はなちゃんはきっと見守ってくれていますよね。
闘病中のつくちゃんもふじちゃんもジャックもはなちゃんの分まで頑張りましょうね!
2012.05.21 21:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.22 13:17 | | # [edit]
つくママ says... "Michyさんへ"
私もそう信じて...
つくしとの闘病を悔いのないように過ごしていきます。
頂いた首輪は、目薬と一緒に保管しています。
はなちゃんのエールが聞こえるように...
2012.05.22 20:56 | URL | #- [edit]
つくママ says... "JAMママさんへ"
そう信じて...
わんコの頑張る力を信じて、頑張りましょう!
2012.05.22 20:59 | URL | #- [edit]
つくママ says... "鍵コメさんへ"
こんばんは。元気でよかった!
色々と大変でしたね。

つくしは、何度か目も不安定になりましたが
今は落ち着いている方だと思います。
来月もしかしたら避妊手術を受けるかもしれません。
ヒート後に色々とあって...

叉、ブログの方にも遊びに行きますね!
こちらこそ宜しく~(*^_^*)
2012.05.22 21:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

