黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


いよいよ明日・・・

Posted by つくママ on   18 comments   0 trackback

台風が近づく中・・・
いよいよ明日つくしの手術を迎えます。


今日は・・・朝から何をしていても手に着かず
考えると胃が痛くなり、心臓はバクバクと今にも口から飛び出してしまいそうです

kako-CUGu6g6R7RuoBfP2.jpg 

明日は・・・先生を信頼し、つくしの頑張る力を信じて

つくしと私達家族を応援して下さっている皆様のお力もお借りして、頑張ってきま~す!


   闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴
           無事、手術が終わりますように・・・


Comment

Michy says... "つくしちゃん、頑張って!"
つくママさ~ん、ご無沙汰しておりました。
なんかブログの更新も青息吐息って感じで、なかなかご訪問ができずに
いるの。
困ったものです。
で、つくしちゃんが避妊手術と同時にレーザー治療も受けると知り、とにかく
エールを送ろうとお邪魔しました。
確かに一度にいくつかの施術をすればそれだけリスクも重なるけど、やっぱり
麻酔をかけるのはなるべく少ない回数にとどめたいですものね。
信頼出来る先生が行ってくれるのですから、いい機会だと思います。
エリカラ生活はつくしちゃんにとって不便かもしれないけど、しばらくの
我慢ですからね。
全てが無事終わる事を心から願っています。
つくしちゃんも、ご家族も頑張ってくださ~い!
2012.06.19 15:59 | URL | #jViTC7kk [edit]
栗ママ says... "No title"
いよいよですね
つくちゃん頑張ってね
栗たん家総出で応援しているよ~
2012.06.19 16:14 | URL | #wROjeekU [edit]
こたろうの母 says... "こんばんは"
ご無沙汰しています。
以前コメントさせて頂いたこたろうの母です。

手術までに様々な葛藤がおありだったことと思います。
つくしちゃんも、きっと、ご家族の想いを受けて頑張って臨んでくれると思います。

つくしちゃん、名古屋から応援しています。
家族みんなで祈ってるからね。
2012.06.19 19:17 | URL | #- [edit]
珊瑚&銀牙パパ says... "届け!"
ご家族と つく姫の想い・願い・どうか希望の光となって欲しいです!
4柴の思いを乗せて祈ります(^<^)
2012.06.19 20:43 | URL | #MP5eXW5Q [edit]
ねねとむさしのママ says... "No title"
台風の影響はありませんか?
こちらは心配していた程の事もなく
今は風だけが吹いてます。
一番酷いときにお散歩に行ったみたいです(^_^;)

明日ですね。
ちゃんと念入りに手術の段取りしてる様ですもんね
大丈夫ですよ。
それでも心配になるのは当たり前ですが。
ママさん、明日の朝はリラックスリラックスですよ(^^)
つくしちゃん頑張ってね。
無事に全てが終わる事をお祈りしてます。

2012.06.19 21:15 | URL | #- [edit]
姫母 says... "つくしちゃんがんばれ~"
こんばんは。

つくしちゃん、いよいよ手術ですね。
つくしちゃんの手術が無事に終わりますように。
「つくしちゃん、頑張れ~!!!」

2012.06.19 21:24 | URL | #- [edit]
wakame says... "No title"
頑張って、つくしちゃん!!!!
みんなの応援届きますように。
無事に済むよう祈ってます。
つくママさんもパパさんもご家族みなさんも
心配かと思うけれどリラックスですよーー。。。
2012.06.20 00:00 | URL | #U8GV5vt2 [edit]
ゴン太 says... "ふれー!ふれー!つくちゃん!"
つくちゃん頑張って!
うちのつくしも応援してるよ!
2012.06.20 09:56 | URL | #- [edit]
Akiki says... "No title"
今頃がんばってるのかな~
つくしちゃんが元気な笑顔で戻ってくるよう祈ってますよ
ドーナツカラーは元気になったつくしちゃんがエリマキドカゲごっこにでも使えばいいよね^^
ブルーは涼しげで気持ちいいから夏のクッションの代わりにしてもいいかも^^;
2012.06.20 11:13 | URL | #.aBk/hHg [edit]
miw@ says... "No title"
つくしちゃん。大丈夫だよっ!
皆が応援しているよ。
麻酔から覚めてくれるまでがドキドキだけど、つくしちゃんは強いコだもの。
女王様キャラで乗り越えるんだっ!
エリカラ生活は不便もあるけど、
大先輩のあーくも頑張ってますからねっ!
頑張れ。つくしちゃん♪
2012.06.20 12:13 | URL | #- [edit]
サコリン says... "No title"
つくママ、こんにちわ!
もう手術終わってる頃かな?
麻酔が覚めてもしばらくはぼ~っとして
しんどいかもしれないけど、大丈夫やからね!
つくしちゃん、すぐ元気になるよ!
早く元気な顔が見たいです。
2012.06.20 14:59 | URL | #LV.fIrCY [edit]
つくママ says... "Michyさんへ"
お忙しいのに、わざわざ...
今回の手術にエールをありがとうございました。
なんとか予定していた手術を、全て無事に終える事が出来ました。
急遽、目のレーザーも決まりかなり動揺しましたが
考えようによっては、いい機会でした。
目の経過は見えているコと違い、抜糸まで検診がありませんが
いい経過が出て、GFCのジャックくんに繋がるといいです。
術後1日目の今日は、全く動かず(動けず?)想定の範囲内です(笑)
まぁ、時間が解決してくれる事でしょう。
しばらくは、ほぼ24時間体制の不認可ALSOKで頑張りま~す。

2012.06.21 17:16 | URL | #- [edit]
つくママ says... "栗ママさんへ"
昨日も、メールをありがとう♪
なんとか終わりました。
少しずつ元気になると思います。
2012.06.21 17:18 | URL | #- [edit]
つくママ says... "こたろうの母さんへ"
応援、ありがとうございました♪
つくしも頑張ってくれて
予定していた全ての手術を無事、終える事が出来ました。
暖かいお力に感謝致します。
2012.06.21 18:18 | URL | #- [edit]
つくママ says... "姫母さんへ"
こんばんは。

無事、手術を終える事が出来
今は安堵でいっぱいです。
応援、ありがとうございました♪
2012.06.21 22:27 | URL | #- [edit]
つくママ says... "wakameさんへ"
皆様からの暖かい応援をお借りして
つくし、頑張りました!
今は、全ての手術を無事に終える事が出来
とりあえずホッと、しています。
ふふっ、カラーに赤いリボンつけちゃいましたよ~(笑)
ふじちゃんはどう?
先月の検診では、眼圧落ち着いていたのかな?
はなママさんから業務連絡入りました!
つくしの抜糸が終わり、7月になったらあれ!どぉ?
予定知らせてね~(^。^)y-.。o○
2012.06.22 10:10 | URL | #- [edit]
つくママ says... "miw@さんへ"
皆様の応援をお借りして
つくし、頑張ってきましたよ~
こんな時こそ、女王様キャラ発揮してくれちゃっていいんですけどね~
ははっ..今は、家来のようにしおらしくなっちゃってます(笑)
エリカラは、ストレス軽減させる為に
ほぼ24時間体制にわかALSOKで、使用頻度を減らしています。
でも...赤いチェックのリボン付けましたYO~!(笑)
あーくくんのパンダ目、早く良くなるといいね。
痒くてかわいそうだけど、パンダ目のあーくくんもかわいいよ!
応援、ありがとうございました。
相変わらずコメ不精でごめんね(>_<)

2012.06.22 10:26 | URL | #- [edit]
つくママ says... "ゴン太さんへ"
応援ありがとうございました。
お陰様で無事に、全ての手術を終える事が出来ました。
ゴン太さん家のつくしちゃんにも、宜しくお伝え下さい!
2012.06.22 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/326-a631c2a1
