黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


頑張りました。

Posted by つくママ on   13 comments   1 trackback

本日・・・心配していた台風も過ぎ去り

023_convert_20120620214424.jpg 

予定していた手術を、全て無事に終え帰宅出来ました。


・・・今回の手術に伴い、皆様からたくさんの応援・励ましを頂きました事
家族全員心よりお礼を申し上げます。
 
ありがとうございました


少しずつですが、コメントのお返事もさせて頂きますね。

とりあえず、ご報告まで・・・


   闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴
              がんばったわん!


Comment

ジャスミン∞ says... "No title"
つくママさん、こんばんは!
台風はずい分強風で驚きました。
つくしちゃん頑張ったのですね。
順調に回復するよう祈っています。
ママさんもお疲れがでませんように。
休める時はゆっくりして下さいねe-454
2012.06.20 23:00 | URL | #- [edit]
珊瑚&銀牙パパ says... "良かった!"
無事の一言で ほっと (^^♪しました♪
2012.06.21 00:02 | URL | #XOfeycvg [edit]
JAMママ says... "No title"
つくしちゃん&つくママさん、お疲れ様でした。
無事終わって良かったです。
ほっとしたらぐったりですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
2012.06.21 06:51 | URL | #- [edit]
サコリン says... "No title"
おかえりぃ~~!!
無事手術が終わって良かった!!!お疲れ様でした。
あ~つくしちゃん、よく頑張ったね。偉かった、本当に偉かった!
ゆっくり休んでね。元気な姿をみせてくれてありがとう♪つくママ。
2012.06.21 07:28 | URL | #LV.fIrCY [edit]
ねねとむさしのママ says... "No title"
つくしちゃん ママさん パパさん
そしてご家族の皆様 お疲れ様でした。
無事に終わって良かったですね。
まずは一安心ですよね。
お疲れ出ませんように。
2012.06.21 09:44 | URL | #- [edit]
Akiki says... "No title"
全身タイツというよりはレオタードでしたね^^
大仕事を終えてぐっすりのつくしちゃん、可愛いです
みなさん、本当にお疲れさまでした
早く傷が治ってレオタード脱げますように^^
2012.06.21 15:14 | URL | #.aBk/hHg [edit]
プリエッピ says... "No title"
ひとまず安心しました^^
今日はどんな格好で寝てるんだろう(笑)

また元気なつくしちゃん待ってるよ!!
2012.06.21 21:37 | URL | #mYbggkm6 [edit]
つくママ says... "珊瑚&銀牙パパさんへ"
前記事と合わせてのお返事で、失礼致します。

無事、手術も終わり4柴ちゃんの思いも届きましたよ~。
たくさんの思いを寄せて頂きありがとうございました♪
回復したらお散歩、お誘い下さいね!
2012.06.21 22:09 | URL | #- [edit]
つくママ says... "ねねとむさしのママさんへ"
ママさん、前記事と合わせてのお返事で失礼致します。
昨日は台風の後で、風が強く暑~い一日でしたが
予定通りに無事、手術を終える事が出来ました。
「リラックスリラックス」を、ドキドキする都度に思い出し(笑)
つくしも頑張ってくれました。
気にかけて頂き、暖かい励ましをたくさんありがとうございました。
今はとにかくホッとしています。
今日はなんででしょう?全身が筋肉痛です(笑)
2012.06.21 22:24 | URL | #- [edit]
つくママ says... "サコリンさんへ"
サコリンさん、ただいまぁ~!!
前記事と合わせてのお返事で、失礼します。
長~い、長~い間の悩みがやっと、終わりました~
つくしも家族の思いを解ってくれていたのでしょう。
一度に幾つもの手術でしたが、頑張ってくれました。
皆様からのたくさんの応援に支えられて
今、ひとつ山を越した気持ちです。有難いですね。
金ちゃんの事で、まだまだ辛く悲しい時に
駆けつけ応援して頂いて、ありがとうございました。
サコリンさん、ご飯食べてよ!
自分の身体も大事だからね!...って、人の事言えないか(爆)
2012.06.22 13:01 | URL | #- [edit]
つくママ says... "ジャスミン∞さんへ"
ジャスミン∞さん、こんにちは。
手術当日はどうなる事かと...前日の台風にはヒヤヒヤでした。
喜平くん地方も、かなり酷かったでしょ?
スタッフは、全部無事でしたか?
全ての手術に、つくし頑張りました!
回復して元気になったら、叉怖い顔でガウるんでしょうが(笑)
早くガウるくらい元気になって欲しいです。
私の心配までして頂き、ありがとうございます♡
2012.06.22 15:24 | URL | #- [edit]
つくママ says... "JAMママさんへ"
全ての手術が無事に終わりました。
今はとりあえずホッと、しています。
ゆっくりしますね~、休職中なので(笑)
2012.06.22 15:28 | URL | #- [edit]
つくママ says... "プリエッピさんへ"
心配して頂き、ありがとね!
今日も、全身タイツならぬレオタード?サポーターに
ストレスを抱えて寝ています(笑)

元気になったら、叉怖いよ~
2012.06.22 15:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

