黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


人生観が変わる!?&あと2日の辛抱~術後8日目~

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

梅雨だというのに・・・ここしばらくお天気が続いたつくし地方でしたが、
今日遅くからは、そろそろ降り出しそうです(>_<)


降り出すと厄介な女王様、夕方は少し早目にお散歩に連れ出しました~

 072_convert_20120628182321.jpg

変な物も着せられているし、降る前で蒸し蒸ししてたせいか
帰る頃にはハヒハヒでした。

それでも家に戻ると・・・

kako-MObr6cUg1kxa04Bf.jpg 

駐車場に鎮座、てこでも動きません

少し遅くなったら、風が出てきたので気持ち良かったのでしょう


だって、家の中ではひたすら全身サポーターに凹凹だからね・・・

 021_convert_20120628182110.jpg 白目が怖いよ~

休職中の私は、出来るだけマッサージをして気を紛らわせてあげるほかありません

031_convert_20120628182137.jpg 

少しはストレス解消したかな~?全身サポーター、あと2日の辛抱だよ~!


そして、ご心配お掛けしているお目目のほうは・・・

 049_convert_20120628182231.jpg

相変わらず気にしている感じもなく、痛みなどもないようです。

トラブルが起きているのは確かですが、こちらもあと2日後には何が起きているのか判る事でしょう。

土曜日が、待たれます! 



そして今朝・・・

 038_convert_20120628205201.jpg  

次男が、人生観の変わる旅~「カンボジア研修」に、出発しました 

写真学校なので、世界遺産であるアンコールワットの見学撮影等はもちろんですが

アンコール小児病院や孤児院に訪問して、ボランティアの予定も組まれています。
キャリーケースには、研修費用から用意された支援物資をたくさん詰めて出掛けて行きました。

行った先々で・・・生活や文化におけるギャップを肌で感じ、自己を見つめ直す機会になってくれる事を期待したいものです!


毎朝・・・「起きなさい!!」、「早く、ご飯食べなさい!」、「遅刻しないでよ!!!」と、
しばらく怒鳴らなくていい日々が続きます

命の洗濯と、しましょう\(◎o◎)/!


人生観というには、大袈裟かもしれませんが・・・
 
109_convert_20120628212259.jpg

我が家では、つくしの闘病を通して
家族みんなの人生観が、少しづつ確実に変わってきている事でしょうね!

やっぱり、支配力のお強い女王様なんだわ~  



     闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴
              抜糸まで、あと2日だ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/335-6fc0d701
