黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


暑さと共に帰ってきました!

Posted by つくママ on   4 comments   0 trackback

今日は、朝から暑くなる予報だったつくし地方

 kako-ZlbTNHrAvrOsIT7G.jpg

梅雨の晴れ間、気温はグングンとうなぎのぼり

今年一番の暑さになりそう~

045_convert_20120704160745.jpg 

つくしも午前中から、ヘロヘロ~(@_@;)


そんな中、命の洗濯も終えぬまま・・・奴が帰ってきた!  
 
 026_convert_20120704160650.jpg

先週から、海外研修でカンボジアに行っていた次男。

帰ってくるなり・・「いや~、こっちは過ごしやすい。」と、ほざいた

今、カンボジアは夏で雨季。気温もこちらの真夏並みとくれば・・・

「あ~、そうですか・・・」と、納得

案の定・・・心配していた水にあたり(?)、帰国前日は高熱にうなされていたらしい
帰ってくるなりトイレに駆け込んだ!大丈夫か~


つくしの手術やら、息子の海外行きなどでここにきて疲れが出たのか・・

073_convert_20120704160920.jpg 

午後は、つくしと事切れた私(昼寝です)

暑さで目が覚め、温度計を見たら31℃暑いはず・・・(>_<)

 004_convert_20120704160607.jpg パコーン

つくしも避妊手術の為に剃ったお腹を、惜しげも無くヘソ天~ 


さすがにつくしの姿にエアコン・・・と、頭をよぎりましたが・・・

いやいや、まだまだ夏はこれから・・・節電、節電、我慢、我慢と
次男はどうしたか???と、2階に上がったら・・・

ちゃっかりエアコンを入れて寝ていた・・・くっそー


やっぱし一週間じゃ、人生観変わってないな!ちぇっ・・・

 052_convert_20120704160816.jpg
 
明日も暑くなりそうです 
  


   闘病を頑張るつくしに ポチッと応援クリックお願いします。
         
にほんブログ村 黒柴
           体調管理に気をつけましょう!


Comment

ジャスミン∞ says... ""
つくママさん、こんばんは!
お腹の炎症水が心配ですがつくしちゃん
順調に回復して女王様復活の日も
近いですねe-454
猛暑になる前で良かったですかね。。。

次男君トイレとお友達になりながら
無事の帰国おめでとうございます!
カンボジアはこれから注目される国ですね。
きっと良い体験だった事でしょうe-343
2012.07.04 22:54 | URL | #- [edit]
プリエッピ says... ""
まるでコントだねγ(▽´ )ツ笑ったわ!
クーラーの話もトイレが友達の話も(笑)
2012.07.05 15:33 | URL | #mYbggkm6 [edit]
つくママ says... "ジャスミン∞さんへ"
ジャスミン∞さん、こんばんは。
お腹のお水は刺激さえしなければ、時間と共に...
気が気じゃないのは、やはりお目めです。
身体の回復より女王様復帰はすでに!あはっ..
ほんと暑くなる前に、全身サポーターが脱げて良かったですよぉ~

次男、トイレと親友になりました(笑)病院行きましたけどね..
昨日は、2階のトイレが詰まりました~(泣)
土産話は、いつ聞ける事やら???
2012.07.06 20:59 | URL | #- [edit]
つくママ says... "プリエッピさんへ"
コントにでもしないとやってられな~い((+_+))
昨日からトイレは、親友に昇格したよ(笑)
2012.07.06 21:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/339-3cd7654e
