黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


暑すぎ・・・

Posted by つくママ on   0 trackback

まだ梅雨も明けていないというのに・・・暑い、暑すぎる・・・

(追記:本日・・・関東甲信越地方、梅雨明けしました~)

 044_convert_20120717112608.jpg  

つくし地方は、今日も今年一番を叩き出しそうな勢いの暑さです(>_<)


3連休、日増しの暑さだった為
いよいよ今朝から、低血圧の私ですが・・・5時起き散歩になりました~ねむっ!
 
(え~え~、つくしの為ですから!決して、主人のゴルフの為には起きませんが・・・)

 024_convert_20120717112441.jpg
 
しか~し、家からまだ200メートルほどしか進んでいないというのに・・・

「眠い!暑い!あたし行かなーい!」と、ストライキを起こす女王つくし

いいじゃん!あとは、好きなだけ寝てればいいんだからさ・・・


って、事で・・・励ましながらのお散歩です(^_^;)




そういえば・・・
今年はいち早く換毛を終えて、すっかりアンダーコートが抜けてサッパリしていたつくしですが・・・

避妊手術の抜糸を終えて、あの全身サポーターを脱いだ途端!

ワッサワッサとアンダーコートが密集し出していますなぜ???これからが夏本番なのにー
なんか間違えてない???


その後は・・・

kako-UhyjUrXGwe8apfnq.jpg 

朝、早かったせいもあったのでしょう・・・エアコンが効いたお部屋で、早々爆睡するつくし
もちろん節電の夏ですからね~、省エネ28℃設定ですよ!

私・・・今日は、3連休のお疲れ休み(早い話、4連休~(爆))


ふぁ~ぁ~、ねむっ!気がついたら、一緒に夢の中でした~ガハッ

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/347-539aba44
