黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


今日は、落ち着いていました。

Posted by つくママ on   0 trackback

日中の日差しはまだまだ暑く、厳しい日が続きますが・・・

朝夕の空気は確実に秋へと移っている気がします。

立秋も過ぎ、もうすぐお盆「暑さ寒さも彼岸まで」と、言いますが・・・今年はさて?どうでしょう?


どうでしょう?ついでに・・・

 124_convert_20120807180059.jpg
 
只今学生、夏休み中のお気楽次男。

オリンピックに沸く中、ロンドン時間生活を満喫中~。真っ昼間にリビングで爆睡の日々!

今晩も見所満載!きっと明日も・・・、どうでしょう?
 
私も、学生に戻れるものなら戻りたいよ~~



さて・・・昨日、お散歩中に眼振が起き心配していたつくしですが

その後、特に変わったこともなく今朝は元気にお散歩してきましたよ~


今朝は、家の裏手にある 子供達が通った小・中学校の分校のグランドをちょいと拝借

今年・・・学園長が変わったのか?糞の始末をしない飼い主がいるらしく、ペットに対して小うるさくなりましたが・・・、朝早いし~誰も居ないので~失敬、
大好きな草に戯れてから行きました。

005_convert_20120809125130.jpgスリスリ
グリグリ~006_convert_20120809125154.jpg

「キャッホーーーと、・・・それはそれは、大興奮!!! 

              kako-2zzil1m2VSpCnaD1.jpg 

毎日暑くて、なかなか思うように遊ばせてあげる事が出来なかったので

と~っても嬉しそうでしたよよかった~~(●^o^●)

 011_convert_20120809165032.jpg

・・・満足したところで、お散歩開始です 


昨日とは打って変わり、今日は何事もなく無事に歩いて来れましたよ~

そんな様子、宜しければどうぞ!




昨日、お散歩途中に起きた眼振は、いったい何だったんでしょうね~???

今日は、いつもと変わらず重い身体にハヒハヒしながら・・・


・・・相変わらず眼振が起こる原因は判っていませんが、体調や心のバランスに注意しながら過ごしていこうと思っています。


心配してメールやコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。とても嬉しかったです


Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/356-700139d5
