黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


クリスマス寒波の中・・・

Posted by つくママ on   7 comments   0 trackback

三連休、皆さま如何お過ごしですか?

そんな今日は・・・

 063_convert_20121224150742.jpg 

イヴ

今では、子供達も大きくなりそれぞれなので、主人とつくしとふたりと一匹のクリスマスです。


そんな朝は・・・
年末になると忙しいと思い、この3連休にさっさと片付けましたYO~。

クリスマス寒波到来で、外は北風が冷たかったけど・・・

暖房で部屋を温めて~

 022_convert_20121224134037.jpg 

つくしの年内最後のシャンプーをしました。(主人の股の間から失礼

035_convert_20121224134124.jpg キレてブレブレ

はぁ~、いつも通りやれやれのシャンプーでした


シャンプーの後は、ご褒美におやつ(砂肝)を貰い・・・

  084_convert_20121224134524.jpg ねむい・・・

日向でほっこりしながら、うとうとし始めたつくし。

眼振も治まり、穏やかなクリスマスを過ごせそうです


099_convert_20121224134801.jpg 

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。

         Happy Christmas


Comment

栗ママ says... ""
メリー・クリスマス!
イブは何事もなく過ごせたのね~
何よりだわ~
栗たんも小豆も無事に何事も無く過ごせました
何事も無くが一番のプレゼントと最近つくづく
あ~なんとネガティブな発言
でもね、やっぱりそれが一番だよね

2012.12.25 16:34 | URL | #wROjeekU [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 20:55 | | # [edit]
のん says... ""
つーたん、眼振も落ち着いたと思ったら
ふふふ、今年最後のシャンプーね。
きれいになって気持ちよく新年を迎えましょうね。
クリスマスプレゼントはもらえたかな?
我が家はねねの誕生が一番の贈り物。
はなと一緒に早くおいでと待ってます。
2012.12.25 21:23 | URL | #- [edit]
つくママ says... "栗ママさんへ"
栗ママ、こんばんは。
何事もなく、穏やかに流れる時間が
何より嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪
闘病していると、それが一番何より嬉しい事ですね!
栗たんと小豆ちゃん、素敵なクリスマスだったかな?
2012.12.26 17:15 | URL | #- [edit]
つくママ says... "鍵コメさんへ"
コメントありがとうございます。
お問い合わせの件ですが...
宜しければ、「メールフォーム」に連絡先を送って頂けますか?
2012.12.26 17:18 | URL | #- [edit]
つくママ says... "のんさんへ"
眼振も治まり、穏やかにクリスマスを過ごしました。
プレゼント...
術後半年が過ぎ、経過も良好
穏やかに過ごせる時間が持てるようになり
それが何より一番のプレゼントになりました♪
のんちゃん、来年早々はビックなお年玉になるね(*゚▽゚*)
2012.12.26 17:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.28 12:04 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/395-9f6924b2
