黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


今年3度目は・・・

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

今日は、爆弾低気圧による大雪予報でしたが・・
 
 043_convert_20130206163308.jpg  

つくし地方今年3度目の雪は、みぞれのようにビシャビシャで積もる事はありませんでした

雪が降るというだけで、交通網に大混乱をきたす関東圏(>_<)

息子が通学に使う湘南新宿ラインは、昨夜早々運休が決定していました それってどうよ?!



 055_convert_20130206163440_20130206170020.jpg スタスタ

つくしの朝の散歩は、雪が降る中ショートコースを周りミッション(おしっこ・うんP)遂行

途中、仲良しあいちゃんに会いましたが・・・

058_convert_20130206163510.jpg 

濡れるのが苦手な柴犬、お互いテンションもそこそこでバイバイ

066_convert_20130206163731.jpg 

眼振を起こす余裕もなく10分で帰宅しました~

そんな雪も午後には雨に変わり、気象庁の予報は今回外れた?!
 
まぁ、備えあれば憂いなし・・・めでたし、めでたしという事で。


明日はお天気回復の見込み、雨の翌日は飛ぶぞ~ヤツが・・・


そこで・・・、先日慌てて行って来ましたYO~                             続きは・・・

 
 毎年、1月の終わり頃には予防を兼ねて薬を飲み出すのですが・・・

 078_convert_20130204181549_20130206163908.jpg
 
今年は、1月に仕事がめっちゃ忙しく出遅れていました

春のスギ花粉歴が四半世紀にも及ぶ私、この時期しばらくお世話になります。
(左奥は、鼻の入口に塗る花粉ブロック


その今、私の花粉症限定罹りつけ病院です!

 066_convert_20130206171435.jpg 閑散。。。
 
  がら~ん。。。うっそっ!!(゚o゚;;

私は、転勤する都度に全国各地の耳鼻科にお世話になってきましたが・・・

この時期、こ~んな人の居ない耳鼻科は見たことがありません

午前中の診察受付終了時間の15分前です。

この時期大概の耳鼻科は、受付終了時間が終わっても待合室は人でいっぱいの所が多いのに・・・

評判がよろしくないのか?腕が悪いのか? 

 
そんなの私には関係な~い忙しい私にはもってこいの耳鼻科です!
 
いいんです!評判がよろしくなくても、腕が悪くても、だって・・・お薬が欲しいだけだから~。

私、この時期穴場な耳鼻科にお世話になっているんです(ゝ。∂) 


179_convert_20130208102015.jpg  

お留守番している愛しいつくしの為に、早く家に帰る為の時間短縮になってま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/406-e5f3ec02
