黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


台風が逸れた後・・・。

Posted by つくママ on   1 comments   0 trackback

やっと梅雨らしく、昨日から雨になっているつくし地方です

 071_convert_20130613131111.jpg
 
今朝も雨の中の散歩になりました。。。

 076_convert_20130613131136.jpg
 
紫陽花には、やっぱり雨がお似合いですね
 

そんな雨の中の散歩中、何度も何度も・・・

 082_convert_20130613131213.jpg ブルブルっ

高速水切りをするつくし

濡れるの嫌いなんだから、合羽着れたらいいのにね・・・


当初心配していた台風も、昨日には進路を変え熱帯低気圧に変わったようでホッとしています。
実は、この台風ノロノロと関東にも向かっていた為少々ヤキモキしていました

なぜなら・・・
今週末は、つくしの術後1年健診の為 東京まで行く予定だからです。


そんな昨日・・・「台風来なくてよかった~」と、思っていた矢先の出来事でした。

夕方の散歩から戻り、風呂場で足を洗って家に入った途端つくしに変調が起きました 

059_convert_20130613131009.jpg 

パンティングです!

突然呼吸が荒くなり、ブルブル震えながら落ち着きがなくなり あちこちウロウロするつくし


そんな様子を動画に撮りました 宜しければ・・・

 

しばらくして・・・

063_convert_20130613130749.jpg 

キッチンで、うずくまってみたかと思うと・・・ 

066_convert_20130613131043_20130613135727.jpg 

又、呼吸が荒くなり落ち着かない様子のつくし。

そんな状態が、夕方6時半~夜11時頃の寝るまでの間続きました(>_<) 


考えられるのは、やはり癲癇の前触れ。。。

気圧の変化に左右されるという癲癇。
昨日は、台風の影響で気圧の変化があったのは確か!

そして、今年に入り眼振を頻繁に起こしがちな前庭疾患が疑われるつくし。

それら全てが脳内に於ける変調に結びついているような気がしてなりません。。。


今週末東京での健診時に、先生にじっくり相談してみようと思っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/441-ee72b0eb
