黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


二股?年上の小さな彼と、年下の大きな彼。

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

ハロウィン。。。
我が家では、あまり馴染みのないお祭りだけど・・・
 
 058_convert_20131021141743.jpg054_convert_20131021141547.jpg 

小さなお子さんの居るおウチは、オーナメント達が・・・かわゆすねぇ~

そんな我が家には・・・、
一年中「Trick or Treat」と、おやつをねだる黒い魔女がいますよん(^_^;) 

039_convert_20131031160149_20131031182845fc8.jpg 

これからの時期、黒い魔女はおやつの次に日向が大好き 

044_convert_20131031160214.jpg 

幸せなひとときの黒い魔女・つくしです


さて・・・
只今7歳、脂の乗った美(?)魔女のつくしには、ボーイフレンドがふたり(二匹)います。

一人目は~

 001_convert_20131031155142.jpg 遠~くから、短い足を駆使してー
駆け寄ってきてくれるw 002_convert_20131031155939.jpg

ミニチュアダックス・10歳 年上のボーイフレンド
駆け寄ってくるやいなや、チュッチュッしてくれる肉食系男子ドンちゃん。

008_convert_20131031160022.jpg  

ドンちゃんとの逢瀬は、もれなくおやつ(半生フード)が付いてきます 


そして二人目は・・・

 009_convert_20131031160043.jpg 優につくしの3倍(体重)以上はあるw 
 
?空気まで動くのか 011_convert_20131031160103.jpg 一歩下がるつくし。

ゴールデンレトリバー・5歳 年下のボーイフレンド
ジャーキーよりボーロが好きという、身体の割に合わない草食系男子のでんちゃん。

013_convert_20131031160124.jpg 

そんな年下のボーイフレンドの真ん前で、お構いなしにシッコ中の姐さんつくし。近っハズっ


二人(二匹)共、目の見えないつくしの事を良く理解して仲良くお付き合いしてくれるやさしいボーイフレンドです。

気が強くマイペースなつくしを相手に、ほんと合わせてくれていつもいつも感謝しています

どうぞいつまでも仲良しでいてね。ドンちゃん、でんちゃん! 


そうそう・・・
つくしには、舎弟もいるんですよそれは又、今度・・・。



・・・昨日、人生初のハロウィングッズを購入。

 052_convert_20131031160246.jpg

100均だけどね・・・(^_^;) かわいくて、つい。。。

今年から、少しずつ買い足そうかな~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/479-d023c740
