黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


気忙しい時期ですが・・・

Posted by つくママ on   5 comments   0 trackback

昨日、今日と連日雨の散歩が続いています(>_<)

になりそうなくらい、とっても冷たい雨。。。

 035_convert_20131220173014.jpg
 
そんな埼玉・つくし地方、の予報が出ていた先日はになりませんでしたが・・・

今日は昼過ぎから大荒れの天気に変わり、雨風、突風がやがてひょうからみぞれになりメチャメチャ寒かったです

それでも夕方の散歩には、ピタリと止んでくれたので助かりました~



さて・・・
そろそろ年末が近づき、人間は気忙しい時期になりました

でも・・・、
寒いし雨だし。。。

045_convert_20131220173057.jpg 

(つくしは)特にやる事ないし。。。

043_convert_20131220173201.jpg 

いいなぁ。。。

この時期だけ、犬になりたいと思ってしまう飼い主です


だって・・・、
寒いから何もしたくないよ~~~


Comment

COROTAMA says... ""
こんにちは。
本当にこの時期は『犬になりたい・・』って思いますね(笑)
これから大掃除をしないと~って思いつつ、こうやってPCの前で現実逃避してます^^

Wan、まだ見てないので今日買いに行きまーす!

寒さが厳しくなるそうなので、体調を崩さないよう頑張りましょうね~♪
2013.12.21 10:04 | URL | #- [edit]
プリ says... ""
(つくしは)特にやる事ないし…のとこ、
はいはーーい!!私もやる事なーい(爆)

なんか、未だに年末の感じもしないし、
それこそ正月の気分もしないし、
ちょっとは掃除したけど、おせち自体作り方わかんなし…
全部義母さんに丸投げしよーかと(笑)

そう考えたら、母親って大変だね~
息子くんたち、こんな私のような嫁さんと一緒になったら、
ママ、苦労が絶えないね~(爆)
2013.12.21 17:37 | URL | #mYbggkm6 [edit]
つくママ says... "COROTAMAさんへ"
こんばんは。
年末、年々現実逃避気味です(^_^;)

「Wan」気にして頂きありがとうございまーす!

風邪をひいても治りにくいお年頃です(笑)
無理せずボチボチ行きましょう~♪
2013.12.23 17:29 | URL | #- [edit]
つくママ says... "プリちゃんへ"
プリちゃん、やる事ないんか・・・
いいなぁ~(爆)

まぁ、かく言う私も年末になると現実逃避してるから(笑)
同じようなもんだけどね~(爆)
自慢じゃないけど、おせちなんぞ全部作った事なんて一度もないし(^_^;)
てか・・・
子供達なんて、おせち作っても食べんよ!
なんでもある今の時代に、おせちは一番貧相だってさ!
おせちのひと品ひと品に意味がある事を知っていればいいんじゃない??

だから・・・
息子の嫁が、プリちゃんみたいでも
私はじぇ~んじぇんかまへんよ~(笑)
違う意味では苦労しそうだけど・・・(爆)
2013.12.24 20:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.26 13:29 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/494-fa776dfd
