黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


はっ!? 早く言ってよ・・・。

Posted by つくママ on   4 comments   0 trackback

埼玉でも、一昨日から昨日未明にかけてうっすらとが降りました。

今日は、大寒
小寒から立春まで丁度半分になり、一年で一番寒い時期ですね

ノロもインフルエンザも流行っていますので、体調管理に努めましょう~!


寒くても・・・

055_convert_20140120192819.jpg 

家の中は日差しが入ればポカポカ~

日向ぼっこが日課、おばちゃまなつくしです



さて・・・
前回の記事の続きです。~実家の噛み犬コニー預かりの件~

この週末、主人のケツを叩き主人の実家にお断りの連絡を入れてもらいました。


ところが、なんと・・・!
例の「米寿のお祝い」の集まりが無くなったと言うではありませんか

なぜ?集まりが無くなったのは解りませんが・・・

無くなったのなら、なぜ向こうから連絡が入らないのでしょう???


お正月、主人の実家から戻って主人にコニーを預かる自信がない旨を告げてから
2週間もの間ずっ~と喉に魚の骨が刺さっているような感じで気になり、気持ちも晴れなかったのに・・・

・・・ったく なんだったんだ~~

私の時間を返してっ~~


良かったのか?腹が立つのか?・・・なんだか振り回されて疲れました。。。

ご心配やアドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。

やれやれです・・・

スポンサーサイト

Comment

ラッキー母 says... ""
あっはっはっーーと笑ってしまった(^○^)
本当、もっと早く言ってよ~!ですね。私の悩んでいた時は何なの??って思いますよね!
言いたい事はありますが…でも、結果オーライとしておきましょう(^∇^)
つくしちゃん、ママさん、コニーちゃんに何事もなかったのですから。
これが一番大事な事ですもん。
2014.01.20 22:46 | URL | #P0vgGwAM [edit]
姫母 says... "よかった\(^o^)/"
なにはともあれ、コニーちゃんのお泊まりがなくなってよかったですね。

本当に姫は4つ持ってますよ。口輪。
アヒル口輪にソフトタイプ口輪、そして普通の網になっている口輪が2つ。
ねっ、4つ♪
最初の2つは失敗でした。
マズルを押さえこんじゃうのでよだれが出てしまいます。
普通のタイプが、見た目は悪いですが犬は楽みたいです。
私以外が散歩に行くときはつけさせています。
(↑保険にね)
2014.01.21 23:42 | URL | #- [edit]
つくママ says... "ラッキー母さんへ"
ほんと。。。
笑うしかありませんよね!
安易に引き受ける主人も主人ですが...
実家も実家です(怒)

なんか腑に落ちないんだなぁ~。。。
2014.01.23 19:59 | URL | #- [edit]
つくママ says... "姫母さんへ"
なにはともあれ、取り敢えずほっとしました。

姫ちゃん、噛み犬だったの。。。
それで...
トレーニングしてるわけではないよね!?
2014.01.23 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/499-166cedf0
