黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


20年振りの大雪でした。

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

いやいや・・・ 降りましたよ~

関東地方では、20年振り大雪になったそうです

  060_convert_20140209162418.jpg
 
我が家では・・・
埼玉に移住してから これだけの大雪は初めてです


確か・・・
20年前は名古屋に住んで居ました。

名古屋も 結構降るんですけどね・・・


さて・・・
問題は、つくしの散歩。。。

い~ぬは喜び 庭駆け回り~

な~んて雪ではしゃぐ犬ではありませんので・・・ 

071_convert_20140209162159_20140210135730df8.jpg  

怪訝そうなお顔で渋々出掛けて行きました~
 

「ふぅ~やれやれ。。。」

086_convert_20140209162227.jpg 

日向でヌクヌク 完全な家犬のつくしです (^_^;)


明日からのお散歩・・・、
凍結した道で転ばないようにしないとね。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/503-2021609e
