黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


変わらぬ日々に感謝。。。

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

気がつけば3月も半ば・・・
すっ。。。。。。かり ご無沙汰してしまいました

 064_convert_20140312144018.jpg

早咲きのが咲き誇り 春もすぐそこまで来ているようですね~


つくしは・・・

最近、叉 時折眼振が起きるようになりましたが。。。

052_convert_20140312143945.jpg 

仲の良いお友達ともふれあい。。。

023_convert_20140312143925.jpg 

入念なテリトリーチェックも怠らず。。。

016_convert_20140312143855.jpg  

元気な足取りで散歩に行ける日々を送っています



昨日で、あの3.11から丸3年。。。

078_convert_20140312144049.jpg 

こうして 変わらぬ日々が送れる事に感謝です


被災地の一日も早い復興が進み、被災者皆様に笑顔が戻る事を再祈念致します


Comment

珊瑚&銀牙パパ says... "ご無沙汰デス"
ご無沙汰しております (*^_^*)

つく姫 8歳おめでとうございます!
比較的 穏やかな日々をお過ごしのご様子。
3月に2回の大雪(関東では)には参りましたね。

4柴は雪は嫌いではないですが
あまりの積雪量に、足の長くない(短い)珊瑚はラッセル状態どころか
埋もれてしまいそうでした。

徐々に春めいて、お散歩も快調でしょうか。
また暖かくなりましたら、ご一緒させて下さいませ~(*^_^*)
2014.03.17 16:18 | URL | #XOfeycvg [edit]
つくママ says... "珊瑚&銀牙パパさんへ"
こちらこそ~
すっかりご無沙汰しています(>_<)

動物の時間は早いですね。。。
時を 噛みしめながら過ごしたいと思うようになりました。。。

今年の冬は、いや~降りましたねぇ~~
珊ちゃん ラッセルどころじゃないですよね~
つくしもずっぽり埋まっていましたよ(笑)

春一番も吹き...
桜の開花が楽しみになりましたね♪
オフ会がありましたら、お声がけ下さいませ!
2014.03.19 12:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/511-423d0479
