黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


命日

Posted by つくママ on   0 comments   0 trackback

お彼岸の中日
3月20日は、お義父さんの命日

006_convert_20110320152131.jpg 

私は一度も逢った事がない、お義父さんは主人が18歳の時に亡くなっているから・・・

主人の出身は熊本、以前お墓も熊本にあったが
今は、お義兄さんとお義母さんが茨城に住んでいる為
お墓も20数年前に茨城に移した。
 


茨城の家は被災こそしていないが、余震が頻発していて

004_convert_20110320152334.jpg  

今年のお彼岸は、お墓参りに行けそうにない 。
ごめんね!お義父さん
 
005_convert_20110320152423.jpg 

落ち着いたらみんなで行きます。

お空の上から、みんなの事見守って下さいね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/75-01d55f45
