黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


Posted by つくママ on


ブラザーズ出動!

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

雨の昨日・・・


先日ガソリンが無く、つくしの病院を見送ったのを知った長男
(既に家を出て隣町に住んでいる)が
つくしに急変した時を危惧してくれて
前日から我が家に泊り込み、次男を連れ立って
早朝5時半過ぎに家を出、3件のガソリンスタンドをはしごして
午後1時過ぎに満タンにして帰宅した。

011_convert_20110322150547.jpg


長男はつくしと日々離れて暮らしている為か、とても心配してくれている。

こんな時に・・・日用品の買占めなどに走るつもりはないが、
やはりつくしの急変に備えておけない事はとても不安だった。
 
002_convert_20110322150742.jpg

我が家のハイパーレスキュー隊よ、ありがとう


Comment

Michy says... "心強い!"
本当に超ハイパーなレスキュー隊ですね。
つくしちゃん、大船に乗ったつもりで、
↑鍵なんか壊さないで安心していてね。
2011.03.26 02:48 | URL | #jViTC7kk [edit]
つくママ says... "Re: 心強い!"
Michyさんへ・・・

我が家の子供達は、つくしの痛みを感じてから
とても優しくなりました。そして絆も強くなったと
思います。

当初・・・ガソリンを入れる事も躊躇していたのですが、
やはりいつ病院になるかは分からない状態なので
心苦しかったのですが、入れておきました。
2011.03.27 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/77-f023e84a
