黒柴つくし~心の眼~

見えなくても、こころで感じて見える日々

† 犬の十戒 † The Ten Commandments of Dog Ownership

My life is likely to last ten to fifteen years. Any separation from you will be painful for me. Remember that before you buy me. 私の一生は10~15年くらいしかありません ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです 私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

スポンサーサイト

Posted by つくママ on


「ありがとう」、忘れないよ!

Posted by つくママ on   2 comments   0 trackback

今朝は・・・
昨晩からの叩きつけるような雨で、見頃が終わった桜も・・・

003_convert_20110419125319.jpg 

一様にすっかり葉桜に変わろうとしていました。


3月11日・・・あの甚大なる出来事が日本を覆った後
今年ほど桜の開花を待ち望んだ年は無かった事でしょう。

復興には何十年もの年月が掛かるとまで言われています。
待ち望んで見た今年の桜を忘れないように
この甚大なる出来事を決して忘れてはいけない。


今年の桜よ、ありがとう!
又、来年も待ってるね。人々に笑顔の花を咲かせてくれるのを・・・



そんな事を思いながら、つくしと雨上がりを歩いてきました。


[広告 ] VPS


目が見えなくても、お散歩に歩いてくれるつくしにも「ありがとう」だね。
つくしが頑張ってきた事も決して忘れないよ!

スポンサーサイト

Comment

さくらママン says... ""
つくしちゃん、元気よくトットコお散歩してますね♪

今年は桜が一段ときれいに、そして力強く見えました。
来年の桜の頃には、東北地方が少しでも復興していることを願わずにはいられません。

つくしちゃんの様子はどうですか?
さくらも避妊手術する前は全く同じ症状でした。

↓のモッコウバラ、以前に携帯にお写真を送ってくださったものですね。
満開が私も楽しみです~♪
2011.04.19 23:40 | URL | #p5viccLg [edit]
つくママ says... "Re: タイトルなし"
さくらママンさんへ・・・

こんばんは。
東北のご主人はまだ大変ですか?
お身体がご心配でしょうね。きっと東北の桜に元気を頂いている事
でしょう。

つくしはそろそろ予定日(?)近しのようです(笑)
さくらちゃんもこんな感じだったですか・・・
今では目と同じ、個性と思って受け止めています。

モッコウバラ・・・あの裏技で撮ってみたのですが、
カメラがよくないのか?腕が悪いのか?・・・両方か~
2011.04.21 22:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tukushi0227.blog109.fc2.com/tb.php/94-02863acb
